3月26日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

3月26日(火)朝から神戸海星病院に出掛け、年度末ぎりぎりに、胃内視鏡も含めた日帰りドックで検査・健診をしてもらいました。いつも2泊ドックで診てもらっていて、昨年は大腸内視鏡検査でポリープ切除を指摘され、その後地元高砂市民病院で日帰り手術を受けていたので、今回は胃内視鏡検査だけで済ませました。

夕方には高砂市文化会館 中ホール(ぼっくりんホール)に出掛け、超満員の中を高砂JC主催、今月末31日告示の高砂市長選挙(立候補予定者)公開討論会を聴きに行きました。三者三様に想いを述べていましたが、高砂市全体の話題の中で、山電高砂駅南のサンモール高砂(三菱倉庫神戸支店:キーテナントは西友ストアー)撤退後の再開発に偏りがあるような印象を受けました。大盛会、おめでとうございます!!