3月25日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

3月25日(月)朝から荒井神社を訪れ、認定こども園 白兎愛育園の令和5年度卒園式に久しぶりに参列しました。長い方で6年保育も居られ、都合で1年で園を変わられる方も、一緒に送られました。皆さん、おめでとうございます!!もうすぐピカピッカの1年生です。

午後から町内の高砂市文化会館ぼっくりんホール(中ホール)に出掛け、都倉高砂市長、野北東播磨県民局長らと共に、高砂商工会議所主催の第5回企業活動PR事業に出席しました。福島孝一会頭あいさつのあと、サントリープロダクツ(株)哘(さそう)工場長が高砂工場の事業概要を話され、サントリーホールディングス(株)サステナビリティ経営推進本部の辻 敦浩課長が「サントリーの環境活動」について講演されました。新たに、FAS2060によるカーボンニュートラル脱炭素社会の実現、という言葉も出てきました?

夕方には、ホテルモントレ姫路(ラファスタ)に出掛け、ケイ・ケイネットワークグループ懇親パーティーに出席しました。高井利夫会長から無事に総代会が終了した旨報告があり、国会・県会議員が順次祝辞を述べ、乾杯のあと懇談に入りました。おめでとうございます!!