3月11日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

3月11日(月)朝から姫路に出て、アルファジャパン美容専門学校3階教室での、令和5年度 第2回評議員会・理事会に出席しました。冒頭、顧問弁護士より、文部科学省からの指示による学校法人寄附行為の改正について、役員・理事会・評議員会及び評議員など説明をいただき、改めて理事会等に諮ることになりました。引き続き令和6年度予算(案)について審議しました。教職員の人件費に関して、詳細な賃金規則が必要ではないか?との意見があり早急に取り組むことになりました。

夕方に都倉たつよし後援会事務所に出向き、選挙対策会議に出席しました。事務所開設の神事以来の、後援会地区役員、市議・OBらを合わせての会議で、報告・確認事項、情報交換を行いました。昨年私と県議選で一戦交えた維新候補と若い女性候補との三つ巴で本番を迎えそうです。継続は力なり!と檄を飛ばしました。<m(__)m>