1月28日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

1月28日(日)朝から事務所近くの十輪寺に出向き、新年恒例の一般社団法人 茶道裏千家淡交会東播支部 令和6年度の「初茶会」に出席しました。伊藤勝之・支部長のもと、渡海紀三朗・自民党政務調査会長、都倉達殊・高砂市長らと、十輪寺での菓子・濃茶席(支部席)に次いで薬仙寺での薄茶席(なごみ会)にお伴しました。おめでとうございます!!

お昼前に神戸三宮に出て、「第一楼」での2024年兵庫県慶尚南道道民会新年会に、李 相烈・駐神戸大韓民国総領事館 総領事、金 泰煥・在日本大韓民国民団兵庫県地方本部 団長らと出席しました。李 相哲・兵庫県慶尚南道道民会 会長の主催者挨拶に次いで、多くの来賓に交じって日韓親善兵庫県議会議員連盟 会長として祝辞を述べました。来賓紹介のあと乾杯・宴会に入り、氷丘中学校国際交流部やハン ウギョン 公演があり、楽しい景品抽選会が行われました。ご盛会 おめでとうございます!!