12月19日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

12月19日(火)終日地元対応で、年末の整理作業などに勤めました。夕方にホテルクラウンパレス神戸 5階「ザ・ボールルーム」に出掛け、兵庫県神社庁 月並祭・役員会・支部(会)長会のあとの忘年懇親会に、兵庫県神社総代会役員(加古支部)として出席しました。神社庁顧問などの挨拶ののち、”弥栄”で乾杯し歓談に入りました。

中座してJR神戸駅に向かい、加古川プラザホテル 2階「鹿児の間」での、神戸新聞社・東播懇話会年忘れ特別例会に遅れて出席しました。主催者・会員代表・来賓あいさつのあと乾杯に入り、アトラクションで嶽崎あき子さんのヴァイオリン演奏を聴きました。4年ぶりに飲食を楽しみながら思わぬ方々と歓談出来ました。神戸新聞社東播支社さん、ありがとうございました!