株主優待券2回目 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

母の友人から頂いた株主優待券がまだ残っていたので今日行ってきました~


券が6月末までなのよ!


セントラル☆



初めてマットでストレッチしたり☆



こんな機械使ったみたり☆




ヨガマットや、ポールもあり☆



競馬番組見ながら自転車漕ぎ~☆

BSも対応TV👌


1度来たから今回は勝手が分かりスムーズに運動出来ました~びっくりマーク


冷水機もあり、タオルも株主優待の人は無料レンタル飛び出すハート


今日は、競馬、宝塚記念レースなのでレース中継見ながら運動馬


1位ドウデュースかな?と思ったけどブローザホーンでした。


ちなみに旦那の予想当たりました(馬券購入してないけど)


最後、セントラルでお風呂に入り汗流して帰宅~🏠


ジャグジーや寝湯もあり、疲れがとれました音符


シャンプーやボディソープも備え付け👌


母の友人、株主優待券またくれるかな?笑笑