腎臓病 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

令和6年 6月 25日 火曜日


愛猫音ちゃんの診察日でした~🐱


先日の血液検査の結果です。





やはり、腎臓病でした💦

点滴して薬貰いました💊⸒⸒


定期的に点滴が必要らしく、皆さん自宅でやられているみたい。


先生が、やり方を説明するので土曜日ご主人と来て下さいと。。。


果たして大人しく点滴させてくれるのかはてなマーク


餌も腎臓病治療食になるらしい。


もっと早く病院に連れてくればよかったな。えーん


尿が近いのは、歳のせいかと。。。真顔


治る事は無いそうなので、少しでも進行を遅らせたいな〜スター


音ちゃん、まだまだ頑張って長生きしてよ~ビーグル犬しっぽ猫あたま気づきグリーンハート