音ちゃん体調不良 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

愛猫の音ちゃんが、昨日朝から体調不良🐱


まったくエサを食べず水も飲んでいないみたい💦

1日中丸まって寝ています😮‍💨


最近毛玉と関係無しにたまに嘔吐するから心配……


猫は、腎臓病が多いって聞くから調べると音ちゃんの症状があてはまるような?🤔


口臭も酷い🤣


とりあえず今日朝イチで動物病院に電話したら見てくれるとのことで行ってきました~🚗³₃


採血と点滴してもらいました~💉


少し貧血があり、白血球と炎症反応が高いみたい💦


あとは、外部の会社に出すので結果は月曜日午後らしい。


薬、吐き気止めだけ貰ったんだけど果たしてちゃんと飲めるのか?


前回は粒を粉にしてチュールに混ぜなんとか飲めたけど。

今回は液体💦


今夜も食べなければ明日午前中に来て下さいとの事でした。


少しでも食べて元気出して欲しいな飛び出すハート


なんせ人間でいえば80代後半位。

高いところへも上がれなくなってきました。


更に長生き出来ますように🙏


朝起きて私2階から、1階へ降りるんだけど最近は、音ちゃん死んでるんじゃ。

と思いドキドキなのよ。


心配して睡眠不足の毎日です。😂