株主優待券 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

令和6年5月25日 土曜日


母の友人(85歲)から、セントラルスポーツの株主優待券をいただきました~飛び出すハート


で、早速、地元のセントラルへ行ってみました☆


娘が、小学生の時こちらのプールに通っていたから、懐かしいびっくりマーク




中で履く靴のみ持参~



ロッカールーム☆



こんなのやったり☆



こんなのやったり☆

(エスカレーターのように動くので、ずっと階段を上がる)


お食事処は、無いのでお昼、一旦外出~🍜


ダンスや、ヨガ、プール等もありましたがジムのみやりました。


ゴルフやってみたかったけど、クラブ持参した方のみでした💦

テニスは、無料体験は火曜日のみらしい💦


最後、ジェットバスのお風呂に入りました🛀

ボディソープや、ジャンプーも備え付けてありました👌

優待券使用者は、麦茶1本、レンタルタオルも無料でした。


疲れたけれど楽しかった~飛び出すハート


日頃の運動不足が身にしみましたオエー


ちなみに、旦那は翌日筋肉痛💦

湿布貼り、アリナミン飲んでました😆


今回、驚いたのが、高齢者がたくさんいて、これまた、皆すごい体力なのよ~


もう真似出来ない位すごい!

見習わなくちゃ😄


6月末までの券があと1枚あるので、また、行かなくちゃニコニコ