お土産 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

日曜日、友人がお土産を届けに来てくれました~🚗³₃



この他にワラジカツを3枚☆



独身時代に勤めていた病院の仲間です。



彼女は、シンママになり頑張って2歳の1人息子を大学卒業まで育て上げ車を買い新築一軒家も建てました✨✨✨

すごい!としか言いようがありませんびっくりマーク


ちなみに、まだ同じ病院に勤務していて定年迄あと数年頑張ると言ってましたーニコニコ


私は、わずか7年半の勤務でしたが彼女の家が車で20分くらいなので今も交流していますニコニコ


ちなみに結婚後の社宅も一緒の所だったのよ~


2人とも身体のガタついた話しで盛り上がり?ました。


また、ゆっくり話したいなクローバークローバークローバークローバークローバー