母乳がん定期検診 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

令和6年5月22日 水曜日


母の乳がん定期検診に行ってきました~🚗³₃


1週間前に、血液検査と胸のエコーとCTやりました。


で、本日結果を聞きに病院へ🏥


特に検査に変化は無いとの事でホッとしました。おねがい


次の予約は11月!


乳がんの手術してから3年9ヶ月。


再発していないか?

検診の度にドキドキ驚き


帰りは、はま寿司と畑に寄り帰宅~*𖠿


このまま再発せずに元気でいられますよーに⸜( •⌄• )⸝