歯科 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

現在、母と私、歯科通院中🦷


母が入れ歯を作りました!

ワイヤーで引っ掛ける簡易的なタイプ。


で帰宅したら、キツくて痛むし1度入れたらなかなか取れないと。。。


で2日後の本日電話して見てもらいました!


これってやはり、会計ありなのかな?


以前、私も被せた歯の不具合があり、その時は会計無かったような?


いつも、保険点数が書いてある領収書くれるのに今回くれなかった。と。。。


そもそも痛すぎて付けられないもの何故作る?


って感じ💦


長くかかっている歯科なのでこれからも通いたいけど最近、不信感強め😮‍💨