しみる | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

火曜日に歯科治療3回目でした。


削って型取って、仮に穴塞いでおくじゃない?


で、火曜日仮に塞いでた物を取った訳なんだけど……


普通は、尖った器具をぐっと刺してとるよね?


それがびっちりくっついちゃってたらしく、尖った器具でガリガリガリガリ。


それでも取れず今度はウィーンウィーンと歯を削るみたいな機械を使用。


かなり長い時間かかりました💦


そしたら歯が染みる?感じが少しあるもあまり深く考えずに終了。


で帰宅して冷たい物をのんだらやはりしみる(๑•́︿•̀๑)


これは、埋めてた物がとれなくて機械で長々やり神経付近に到達したのでは❓


またまた不信感よ💦


もうさ~、歯を治したくて行ってるのに今までシミたりしてない所がしみる様になるって最悪……


これで、次回しみるって言ったらせっかく被せたのまた外し神経抜くって話になるのかなー?


しみるけど言いたくないかも。。。


次回は前歯の治療とか、言ってたけど別に痛くもないんだから、いじらないでほしいな。


前歯神経ないのに、麻酔してやると言ってたけど?!


そもそも前歯が欠けて治して欲しくて、そこは1回目に治療済み。


言った所だけ治療して欲しい。


以前もさ、前歯の色が黄ばんで来てるから、歯を細く削ってかぶせる治療しましょーとか言われそのようにやってもらったんだけど自分の歯じゃないからもう、2回欠けたのよ~(›´-`‹ )


やはり、自分の歯に勝るものはないわぁ。


この治療やり、後悔💦


なんでも、強く推してくる医師だから苦手😆




なんか、愚痴ばかりになっちゃうけど、高い差し歯勧めたり、グッズ勧めたり謎だわ~


今回は長くかかると言われテンション下がりまくりのヨッチです。


次回から歯科変えるべきかなー?