あたふた | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

ワタクシ、ヨッチ50代……


最近、アレなんだっけ??と思い出せない事が多い😅


今日は、母と歯科受診予定。


母から、電話📞➰➰➰

ヨッチ今日歯科よ!


私   ☆4時半予約だから、4時に迎えに行くよ🚗³₃


母   ☆え?お母さん3時半だからもう行かないと……


私   ☆えーっ💦4時半で同じ時間だよ!

       予約票見てみなよ~


母   ☆あら、4時半だったわ!

          3時半は、前回だったかしら。


そして15分位したら。。。


母からまた電話が!


母    ☆ねー、もう歯科遅れちゃうから早く行かないと~


私   ☆ねー、ボケちゃったの?

       予約4時半だから!


母   ☆あら、お母さんおかしい?


私   ☆おかしいよ!

       大丈夫?


って事がありまして。。。


歯科の帰りに2人でドラッグストアに寄りました~


母を降ろし私も自宅へ。


あれ?私が買い物したエコバッグが見当たらない💦

母に電話。


私   ☆お母さん私のエコバッグないけど持って降りなかった?


母    ☆知らないわよ~

        車内にあったの見たから、店に忘れてない

          わよ!


私     ☆え?車内どこにも無いのよ~

         ドラッグストアにきいてみるわー


店員   ☆確認しましたが、そういう忘れ物無いですよ~


私    ☆お手数おかけして、すみません🙏


私    ☆あーっ、母に渡す物があり母を下ろす前に1度自宅に寄ったをんだったー💦

その際に荷物下ろしたんだ😅


お騒がせしました🙇‍♀️


私   ☆お母さん戸締りしっかりして、ガス気をつけてよ‼️


母   ☆お母さんじゃないわよー、ヨッチこそ気をつけなさいよ‼️


なんだか、疲れた午後でになりました。


なんだか、親子揃ってヤバいわぁ。


パズルや、間違い探しでもやろうかしら?ww