【コンサート動画配信開始!!】 | おとあーと研究室

おとあーと研究室

♪キッズイベントの『おとあーと研究室』公式HP♪

こんにちは!毎日暑いですね炎
幼稚園や小学校は夏休み。毎日お子さんとにぎやかにお過ごしかと思います。メンバーも子どもと今日は何して過ごそうか・・・と知恵を絞る毎日です爆笑
感染症の不安が増大する中、なかなか思うようにコンサートをお届けすることができない日々が続いておりました。
そんな中、先日「親子で楽しむおとあーとコンサート」(練馬文化センター公演)を無事終えることができました。久しぶりのお客さまの前でのコンサートマイクメンバー一同嬉しくて嬉しくて・・・おねがいはりきりました!!弾けるような楽しいコンサートになりました!
 
そして、、、このたび先日のコンサートのオンライン配信のご用意ができました。
客席からは遠かった楽器や絵を描いている横からのショットをぐぐっとズームして、細かなところもよく見られるような楽しい動画になりました爆笑
生公演でのお楽しみとはまた別の楽しみ方があるかも!?
一枚のご購入でスマホやタブレットなどでご視聴できるのでご家族でお楽しみいただけると思いますルンルン
おうちでお子さまと、ご家族で・・・
ぜひたくさんの方に見ていただけたら、嬉しいです音符
 
【配信チケット販売サイトはこちら】


 
音符配信期間音符 2022年8月4日13:30~2022年8月31日23:30(期間中何回でも視聴可能)
 配信チケット 1,000円 
 
夏休みの間だけの限定配信です!ぜひぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
 
【ご利用方法】
​1.チケットを購入する
teketのチケットは、パソコン、タブレット、スマートフォンからご購入いただけます。
 
アカウント作成(ゲスト購入も可)
チケットを購入する際に、ログイン・会員登録をして購入、もしくは会員登録せずに購入することが可能です。
ログイン・会員登録をして購入された場合、チケットページにてチケットをご確認頂けます。
会員登録せずに購入された場合はチケット購入後にメールに添付される視聴ボタンから視聴できます。
 
お支払いはクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)支払いがご利用頂けます。
※チケット代金以外の手数料は一切かかりません。
 
※スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)は対応しておりません。
 
※お電話、メールでのお申し込みは承っておりません。予めご了承ください。
 
​2.購入完了メールから配信を視聴する
 
チケット購入後、会員登録したメールアドレスに購入完了メールが届きます。
(ゲスト購入の場合は、チケット送付先として入力したメールアドレスに届きます)
 
購入完了メール内の「ライブ・アーカイブ配信閲覧ページへ」を押すと、動画配信ページへアクセスすることができます。
 
【ご注意】動画視聴にはデータ通信料がかかりますので、Wifiを使ってのご視聴をお勧めいたします。
視聴環境のシステム条件につきましてはこちらからご確認ください。
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/360001624108-視聴-閲覧-アプリのシステム条件
 
 
 
 
(最近レアキャラのフルート・作編曲担当 藤川奈帆子)