光と音の女神たちへラブラブ
こんにちはAmanaです音譜






ヤハラヅカサから戻ってくる途中で、私は『浄化』についての質問をれなさんにしました。


塩の使い方や悪いエネルギーを受けない様にする為にはどうしたらいいか、など。



・何か具合が悪くなったり、入った感覚がした時は首の付け根のところに塩を塗るといい。

・体の中にはいる前に塩でうがいする。


・塩で手を洗う。

れなさんから頂いたお守り塩。

お守り塩を身につける。



「今回私は全く見なかったのですが(人生で一度も見たことはないですが真顔)、宿泊ホテルで幽霊を見たらどうしたら良いですか?←私は見たことないけど幽霊が怖い人です。」


「シンギングリンを鳴らせばいいですよ笑笑」

とのことでした。
音は祓いと浄化にとても良いです。



こちらはれなさんの名刺に書かれているお塩での祓い清めの方法です。


そして最も大切なのは『心』。


『どんなに結界をはり、どんなに対処しても不安や恐れなどネガティヴなものが強ければ、結界を超えて入ってきます』とのこと。



私も音というエネルギーを扱う為、れなさんのこの考え方と同じ自論を持っていたので、とても共感できました。

(強い念や呪術的なもの、土地などは専門的な対処が必要かと思いますが、普段のネガティヴなものに対してのことです。)




『その人の中にある不安やネガティヴなものを書き出してみること、


それがポジティブなものに変わる様に寄りうこと


寄り添いながら愛情をかけて言葉でその思いを清めていくこと。』


これは私が行うセラピーと同じで、そこにあるエネルギーの周波数を変えていく、ということ。


日々の言葉がけで清められていく。


自分にも人にも。



そしてまた、形や形式というものはそれをすることで(形霊)そこを守るエネルギー(結界)が作られますし(神聖幾何学なども)、それによって守られているというその人自身の意識が強くなることで、守りを更に強める様に思います。


実際形には特定の周波数があり、美しい形、姿、形式、儀式には美しいエネルギーが宿ります。
私もセッション時は神聖幾何学を使い聖なる空間を創ります。




また音のセラピーをしている時に、とても気持ちよくなりふわっとした状態、もしくはとても深く入った状態になる時がありますが、その時に物凄い浄化が起きているそうです。(これは物理的に)



これは私もセラピーで多く体験しているので納得ビックリマーク



やはり人が気持ちいいと感じることは大切なんですねラブラブラブ


また、エネルギーを与え過ぎている時や取られた時(いわゆるエネルギーバンパイアみたいな人に出会った時)の対処法についてお聞きすると、

『循環すれば大丈夫なんですよ。』

とのこと。


与えたらいいのだそうです。


なくなったら自分を満たせばいいので、いつも自分を満たしていることが大切。


なるほど、、、。


人間関係の中でエネルギーを無意識に奪う人(エネルギーバンパイア)を敬遠してしまいがちなのですが、これも自分の視点を変えることでエネルギーの流れが変わり、循環が起きるかもしれないと思いました。



また、案外与えることは慣れていても、受け取って自分を満たすことが苦手だったりするので循環してない様に感じる時があるのかも。



そもそも空間が出来れば必ずそこにエネルギーは入るので、与えて空になることをネガティヴに捉えなくてもいいのかな、、と。


空になった時はそこが更に豊かなエネルギーで満ちるまで待てばいい。

自分の経験からも解釈でき、だいぶ視点が変わりました。



そんなお話をしながら斎場御嶽に着くと時間はギリギリガーンビックリマーク


そして雨は土砂降り。


斎場御嶽、廻れるのか⁉️


続く、、


ここでブレイクタイム。
沖縄ご当地食べ物&お菓子。



沖縄そば。


シークヮーサーポテチ。


明治スーパーカップのちんすこう味、みたいなアイス。


コンビニで見つけた生麺の朝すば。


ブルーシールアイス、塩バニラ味。


夕方から台風で外に出れずえーんえーん
食事はホテルで質素でしたのでご当地お菓子を楽しみました笑笑ビックリマーク



今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ

《10月サロンキャンペーン》

【女神トリートメントセッション  

(60分)】


期間:2019年10月1日(火)〜10月31日(木)


クリスタルボウル&音叉セッション


10,000円     →    8,000円



女性性の解放(本来の女性性へ戻る)、そして夏至以降出てきたネガティヴな感情や思考をクリスタルボウルで癒します。

闇を優しく光で包み陰陽統合させていきます。



本来(古)の女性性の復活と統合により、新たな女神(女性性)誕生のセッションとなります。


【フィボナッチ音叉セッション &シンギングリン】


【オームフィボナッチ音叉&シンギングリンセッション  80分    15,000円】


・自分軸を強化したい方

・グラウディング

・体の不調、調整、バランスを整える

・高次のアンカリング

・エネルギーを自分に戻したい

・幹細胞活性



※オームフィボナッチ音叉セッションの特徴は他にも多々ありますが、わかりやすいものを載せています。



【水フィボナッチ音叉セッション&シンギングリン(70分)   15,000円】


・変容促進

・感情解放&鎮静

・新たなステージ

・幹細胞活性



※水フィボナッチ音叉セッションの特徴は他にも多々ありますが、わかりやすいものを載せています。



《10月キャンペーン  》
オプションを通常価格のセッションで受けられます

【フィボナッチ音叉 オプション  3,000円】

・コォンタムリープ(量子的飛躍)
・DNA活性
・ブループリントのアンカリング


※オームもしくは水フィボナッチどちらにもオプションは加えられます。
施術時間は変わりませんが、使う音叉や施術内容が変わります。



 お申込みはライン@から

友だち追加

 

【10月のサロン予定】

10月4日(金)10:00~  14:00

10月5日(土)10:00~  14:00~

10月6日(日)鵠沼海岸アイビーハウスかいほうびイベント出店

10月7日(月)10:00~  14:00~

10月10日(木)10:0014:00~

10月12日(土)10:00~14:00~

10月13日(日)10:00~14:00~

10月14日(月)ピアエルデ音浴会🈵

10月15日(火)10:0014:00~

10月17日(木)10:00~14:00~

10月18日(金)10:00~14:00~

10月19日(土)10:0015:00~

10月21日(月)10:0014:00~

10月22日(火)10:00~14:00~

10月25日(金)10:00~14:00~

10月26日(土)10:00~14:00~

10月27日(日)シンギングリン音浴会

10月28日(月)新月のセッション

10:00~  14:00~

10月29日(火)10:00~14:00~

10月30日(水)10:00~14:00~

10月31日(木)10:00~14:00~


 

  【お申込みはLINE@から】
 
友だち追加

 

メールの方はこちら