光と音の女神たちへラブラブ
こんにちはAmanaです音譜


沖縄リトリート浜比嘉島シルミチューからです✨






シルミチューに行く道すがら、段階的にエネルギーが変わっていきます。


れなさんはそのエネルギーの変わり目のところで一旦止まり、エネルギーの違いを教えてくれます。

そして深呼吸をし、そのエネルギーと同調
させていきます。


その呼吸法をれなさんが教えて下さいました。

※転載、転写禁止


近づけば近づくほどエネルギーが濃くなっていくため、気あたりしない様に呼吸をより深くゆっくりしていきます。



シルミチューの前には護りの木が植えられています。

奥の鳥居は後から出来たものだそうで、元々は木が聖域を護っていたそうです。

そして、横から生えてる木も聖域を護るように伸びています。自然とそうなっていくのですねキラキラ


この木の奥からエネルギーは全く変わります。



写真でも伝わるかもしれません。

物凄い圧のエネルギーを感じました。


参拝する人は私達2人だけでしたが、ここで後から観光客の男性が後ろからすっと来て声をかけて上に上がって行きました。


『あの男性の体の周りに軽い青いエネルギーで覆われたのがわかりましたか?
あそこだけスーッとエネルギーが変わってるでしょ?

私達と違うエネルギーで囲って参拝できるようにしてくれてるんですよ。』


私には全く見えませんでしたが滝汗、参拝の目的によって神様から送られ与えられるエネルギーが変わるそうです。


私達は学びに来ている為、またれなさんがガイドされてるので圧のある濃密なエネルギー、観光の方には軽快なエネルギーという様に。



こちらの階段を上がる時、皆さんだったらどこを通りますか?


真ん中は神様の通り道だから歩いてはいけない両端を歩きましょう、というのが一般的な参拝のルールかと思います。


ビックリマーク


れなさんはジグザグ階段を上がってましたガーンビックリマーク


真ん中を歩いてはいけないのでは!?


と尋ねたところ、、


階段の真ん中のエネルギーと左右のエネルギーを感じてみて下さいとのこと。


階段の真ん中のエネルギーは物凄い圧。
左右はそこまでではない。


やはり真ん中は神様(シルミチュー)のエネルギーが上から降りてきていました。


『このエネルギーを受取りたかったら真ん中を歩いて下さい。今日はもう少し軽いエネルギーで良ければ端を歩いて下さい。

それは自分がどうしたいか、神様と対話して自分自身で決めるんですよ。』



『真ん中のエネルギーで気あたりを防ぐ為にジグザグと歩くのもいいんですよ。』


そうかぁ〜〜〜びっくり!!!!!!


ルールがこうだからこうしなくてはいけない、

神様はとても崇高だからその道を歩くのは失礼だからしてはいけない

という発想ではないんですねビックリマーク


神様(高次の存在)はもっと身近で(もちろん畏敬の念ははらいます)、常に神様と自分の内側と対話して自分で決めていく。


普段から自然にそういうことをされてるんだなぁ、、と。

自分軸とか自分の心地良さとか、

自然と生きるとか、

見えないものを日常的に感じるとか


それをれなさんは体験を通して教えてくれました。




階段を上がり上で参拝した時も、今回は自分でシンギングリンを奏でていいかシルミチューに聞くことに。


すると暖かいエネルギーが来たので、

オッケーサイン

と感じました。

また、この時男性らしき人が私に話しかけてきて奏でてみよ的なことを言ってきました。(様な気がした)


それをれなさんにお伝えすると、れなさんも奏でていいと言われそのサインは合ってますよ、とのこと。


そしてシンギングリンを奏でました。
シンギングリンを奏でることは、私とっては繋がること。そこでエネルギーの交換とダウンロードがあります。


この時目を瞑っていたのですが、れなさん曰く、

『蝶々が目の前を飛んだのがわかりましたか?
鳥が鳴き始めましたね。
この様に蝶々や鳥からオッケーサインを教えてくれたりするんですよ。

鳥の声のトーンによってもどんなサインか変わります。』


私もとても満たされた気持ちになりました。


最後にここの写真をSNSにアップしていいかどうかを聞いてみました。


れなさん曰く

『この一連の流れと一緒ならアップしてもいい』

との許可がおりたそうです。


写真を通してエネルギーも伝わる為気あたりされる方もいたり、神様も無断で写真を載せられるのはあまり気分がいいものではない為、写真記載の時も神様や土地など見えないものと会話をしてから載せること。


ということで、私が学んだこともお伝えしながらお写真も載せています。



階段を降りての帰り道。

『目が青くなってますよ。』

とれなさん。

あ、青くなってます!?

高いエネルギーに触れると目が青くなるそうです。多分これは肉眼ではない目で見ていると思われます真顔


ただ、私もれなさんの目が青く見えました。不思議。


また次の場所に行く道すがら、聞こえた声(とビジョン)について、これは私の妄想会話なのかどうか聞いてみました。

『まずは

声の分析

感覚でとらえる

年齢層、どの時代の人か、どこの国や地域か

自分の守護者かどうか
→守護者の場合は肯定的、励ましてくれる、愛情を感じる

→アイディアをたくさん出してくれるが選ぶのはあなたであり、強制はしない

言葉の口調が柔らかい

不安にさせることを言わない』


などで自分を守護する存在からのメッセージかどうかがわかるそうです。


今回れなさんと一緒にいたことや沖縄という土地柄、メッセージやビジョンというものを何ヶ所かで受け取ることができました。


妄想かな、、とも思う気持ちもなくはないですが、以前チャネリングを習った時もこんな感じだったので、れなさんの教えと照合して自分にとってプラスならそれを受け入れようと思いました。


受取り方は人それぞれかと思いますが、これを繰り返しながら自然や見えないものと対話をしていく様になっていくと感じました。


最近サロンに来られる方(チャネラーさんではない方)でもそれとは気づかずチャネリングされてる方やメッセージを聞きビジョンを受け取っているケースが多く、これからは見えないものとの繋がりは普通になってくるのでは、、と思いました。


元々サイキック能力は誰にでもあるものなので、それに気づくだけなのかもしれません。



この後は宮城島に渡り果報バンダに行きました。

ここではぬちまーすという塩工場があります。

空中で水を飛ばす製法なので、普通の塩よりもミネラルが豊富なんだそうです。


ぬちまーすを使ったコスメがあり、私は欲しかったのですが、お土産も購入したいし、、と悩んだ末コスメは諦めました。


すると、、

れなさんがコスメを購入して私にプレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の挙動を見ていたとしか思えないサプライズビックリマークれなさんの優しさにノックアウトでしたえーん


このコスメはオススメです。


果報バンダには岩と小さな鍾乳洞?みたいなところがあり、三神のエネルギーが重なるところがありました。


自然からのエネルギーの流れがあり、どこに立つと1番エネルギーを受け取れるかをれなさんが教えてくれて、そこでまたシンギングリンを奏でていいか聞いてみました。


オッケーが出てそこで奏でていると龍が上に登っていきました。


そこから少し登ったところにその穴と繋がるところがあり、そこのエネルギーは軽やかで広がる感じがしました。




果報バンダの景色は絶景でしたが、何せ台風の為強風!!


高台から飛ばされることもある為、れなさんがメッセージを受けてタイムリミット。


長居はせずに引き返しました。


この時もやはりもう帰りなさい合図は海に現れた白い道と雨でした。


れなさんといると1つ1つ自然と対話しているのがとてもよくわかり、自然や見えないものはこんなにも身近なものなんだ、、と感じられました。


2日目はこれでタイムアップ。


夕方にはホテルに入り外に出ない様にとのお達しでした。


3日目は更に色々受取りました。
まだ続きます。




沖縄リトリートのガイド我那覇れなさんとグレゴリーサリバン氏の新作映画上映会が11月13日銀座にて開催されます。


私も観に行きます音譜どなたかご一緒しましょうビックリマーク



今日も光と音の祝福があります様に音譜
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ


【女神トリートメントセッション  

(60分)】


期間:2019年8月1日(木)〜9月30日(月)


クリスタルボウル&音叉セッション


10,000円     →    8,000円



女性性の解放(本来の女性性へ戻る)、そして夏至以降出てきたネガティヴな感情や思考をクリスタルボウルで癒します。

闇を優しく光で包み陰陽統合させていきます。



本来(古)の女性性の復活と統合により、新たな女神(女性性)誕生のセッションとなります。



 お申込みはライン@から

友だち追加

 
【9,10月のサロン予定】

9月29日(日)新月の音浴会🈵

9月30日(月)10:00〜  14:00〜

10月1日(火)10:00~  14:00~

10月2日(水)10:00~  14:00~

10月4日(金)10:00~  14:00

10月5日(土)10:00~  14:00~

10月6日(日)鵠沼海岸アイビーハウスかいほうびイベント出店

10月7日(月)10:00~  14:00~

10月10日(木)10:00  14:00~

10月12日(土)10:00~  14:00~

10月13日(日)10:00~  14:00~

10月14日(月)ピアエルデ音浴会🈵

10月15日(火)10:00  14:00~

10月18日(金)10:00~  14:00~

10月19日(土)10:00  15:00~

10月20日(日)10:00  14:00


10月21日以降もご予約承ります。



メニューはこちら

 

  【お申込みはLINE@から】
 
友だち追加

 

メールの方はこちら