「ジャンクション」の原因。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


とある日「あたおか」のおっさんが作った変なグループLINEに強制加入させられて

後日こういうイジメにあっている訳ですが(笑)

不名誉なニックネーム
を授かるにはそれなりの原因がありました。

まー、よくある整備不良ですが。なかなかレアなパターンかも知れません(笑)

これ↓です。
ネジが1本足りなーい!ゲロー

いや、決してオツムの中の話じゃなくておいで笑い泣き

ここのネジがないだけで、ステアリングを切る度に何故かセンターが左にズレて行く…絶望

こんな所のネジが外れたのは初めてだったのですが、よく考えてみたらスライドラックにしてからここは数回しかバラした事がない爆笑

ダンパーやベアリングは手を入れていても、可動部分の増し締めって疎かなのはきっとボクだけじゃないはず。うん、そのはず!と自分に言い聞かせてみる(笑)

当分やらないで済むよう、今の内に増し締めしとこうニヤニヤ←こうやって忘れた頃に再発するステキな予感ww

ではまた。