0715ドクターサーキットギャラリー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


HUNTERサカグチさんが「暑さに耐える修行だ…」と呟いてましたが(笑)暑さと戦いながらなんだかんだで6時間居たドクターサーキット爆笑


結構カッコいいシーンや珍しいシーンも撮れて、写真も共有してもらったのでギャラリーしちゃいます!


個人的には

TAMさんと
ラリーイノウエさんの
追いつ
追われつなシーンがカッコいいと思いました♪

一方で、珍しくラリーイノウエさんが
TAMさんに釣られて?ギリギリまで寄せて壁とお友だちになった瞬間が撮れてたりニヤリ

スープラ対決も♪








ちょっと離れちゃってるけど
連なってたりデレデレ

ユウさんプレゼンツでは大魔王さんとの
FT-86ツインや
新旧ハチロク対決も撮ってくれてたり♪
よく見たらサカグチさんがボディゴールドのホイール黒、ボクがボディ黒のホイールゴールドなクロスコーデですね照れ
いっぱい切れてるように見えますね口笛
ユウさん、お尻好きですね(笑)
何気に速いパトカーから逃げるのも
楽しかった〜!

あ、そうだ!
最近ユウさんが持ち歩いてる「ヤバいや〜つ」をもらって着けてみたら、弐号機が少し乗りやすくなった気がしますびっくり

理屈は分かりません(笑)

みんな大好きなアレ。明日の一発目でぶっ込んでみますか!ニヤリ

ではまた。