「ジャンクション」と呼ばれた男。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


ノリと勢いで突如始まった【大魔王カップ】。大魔王さんペイントのボディ欲しさにガチで臨みますニヤリ


みんなそれなりに作戦を練って?得点狙いで「置き」にくるズルい奴らが続発する中(笑)、そんな器用な事が出来るはずもないボクは、いつもどおり全力で突撃します笑い泣き


そして

と名付けられたシーンがコチラ↓チーン
あの人、スローまで使いやがって…覚えてとけよww
単走1本目から全力でやらかしました。
突撃どころか激突!笑い泣き

高速道路のジャンクションのループで接触し、その先の信号で止まるかのような不格好さが

美女木ジャンクションみたいだ

いうのが語源らしいです…チーン

「どうすんだよ、コレ!こんなの点数付けられねーよ!0点だ、0点!笑い泣き
とうなだれるwwてっぺー審査員からお情けの20点を強奪・・・獲得♪まぁ、20点もらってもビリに変わりはないんですけど(笑)

ドンケツからの追走初戦は単走2位通過の
HUNTERサカグチさん。サドンデスからの僅差で勝利。

2回戦目は単走トップでシードを獲得した
ポルポルユウさん。全力で追い掛けたのが功を奏したのか、上手く寄せられて勝利♪

そして決勝戦は

え…?

主催者が決勝戦来ちゃダメじゃね?おいで滝汗

でもおバカさんなりに空気読んだのか、アンダー出しました風に自爆。あのねー、ボクもそれがわざとかどうかくらい分かるのよ?だから

やりなおし!ムキー

って言ったのが大失敗で、何回サドンデスやった?(笑)

見かねたてっぺーさんが

「お前ら埒あかねーから潰し合いやれよ笑い泣き

って言っちゃったモンだから、更に大魔王さんの悪ノリがエスカレートゲロー

ヤツは普通に走るより、そういう方がイキイキしちゃうんですよねーチーン

「ダメだー、笑いが止まらねぇ爆笑もういい加減ケリつけないとだから、みんなの挙手で勝ち負け決めよう!

という事で
ボクが
頂きましたー!ニヒヒチョキ

んん…?
なんでボクじゃなくてアナタが保護フィルム剥がしちゃってんの!?

まったく…

カスTAMの語源(の一部ww)は。

そんな帰り道。車中で

「主催者が決勝来ちゃダメだろww」

って言ったら

「そのツレがボディ持って帰ってくるのもダメだろww」

って返ってきて、二人して


と、バカ笑いして帰ってきた49歳の夏(笑)

ではまた。