情けは他人の為ならず。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日奥さんと出掛ける際、マンションのエントランスで


「あっ!良かったー♪誰か優しい人が拾っておいてくれたみたい照れ


って



ヘアゴムを回収してました。

あの…

それ拾ったのボクですおいで笑い泣き笑い


「おとーさん、ホントありがとう!気に入ってたけど、どこで買ったか覚えてなくてさー。よ〜し、ご褒美に今日はアイス買ってあげる!」

・・・

昨日、入り口で気付かなかったとは言え

力いっぱい踏んづけました❤

とは言えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもアイスクリームは買ってもらった♪約束だしね♪

けど!

お家カードだったのでボクの口座から引き落とし…

なんでやねん!

まさか踏んだのバレてたのか?(笑)

ではまた。