ひとまずリアは出来た♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


モタモタしながら参号機リニューアルやってます。10数年前のシャシーでこんなに苦しめられる・・・楽しめるとは思いませんでしたが(笑)


昨日も少しだけお触りしましたデレデレ


やけにアクスルが出っ張ってるなぁと思ったら

アクスルがドリパケ用のままだったという「あるある」なオチ。←ねぇよ真顔ww

そそくさと直して
バッテリーホルダー装着〜♪

少しでも進んだことが目に見えると


とウツツを抜かしてたら

ナットが邪魔でストッパーのピンが刺さらな〜い!ゲロー

こういう時はお友だちのブログからアイデアを頂戴して

やろうと思ったんですがーえー

コレでいいやーおいで笑い泣き笑い
↑ただチョン切っただけwww

ま、これはその内やりますよ。

その方がカッコいいから(笑)

見た目も大事♪

さて…

後は嫌な予感しかしないフロント廻りに突入するワケですが滝汗ここからは牛歩通り越して「亀歩」になります(爆)

ではまた。