ドリパケまた「少し」進んだってよ(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日、イッシ〜さんと行ったタムタムで購入したシリーズ!


全部ドリパケ用(笑)

ステアリング廻りは現状で行くかスライドラックで行くか決めてないので、ポストだけ用意。2種類あるのはサーボからの取り回しをどうするか決めてない為に…

どっちが必要か分からなかったから!笑い泣きチョキ

あと、買ったのではないのですが。
イッシ〜さんが「わざわざ買わなくてもボクが使ってないのあげますよ照れ」ってYD-2のサスアームくれました!

あざーっす!チュー

実はボクの参号機のリアは
加工したYD-2のサスアームにドリパケ用のハブキャリアを合体させていたのですが、これが良くなかったようで
サスが下がり切らなかったんです。バスタブシャシーの時はリブに当たってて気付かなかったのですが、この差は大きいかと。

本当なら
こういう感じでベタ着きするはず。

という事で、ハブキャリアもYD-2にしちゃえ!と楽な方に逃げました(笑)

そしたらですよ。
頂いた方はショートタイプという(笑)
仮で入れてみたら入るには入るけど、キャンバー付けたらドッグボーンがギリギリな気配滝汗

が、せっかく頂いたパーツなのでこのまま進めてみようと思います照れボクは善意で譲って頂いたパーツはトコトン使い倒す派なので(爆)

来月中にはきっと完成する…といいなぁ(笑)

ではまた。