0624レジャラン厚木ギャラリー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


我慢出来ない大人が

早くもやらかしながら製作をスタートした模様です(笑)←やらかし番長のお前が言うな爆笑

そんなイッシ〜さんとのレジャラン厚木ギャラリー♪実はもう一人、お客さん居たのでこっそり?撮っておきましたので、お気付きになったらこちらからスクショでも何でもして下さい(笑)


イッシ〜さん、ちゃんと
思い出ステッカー貼ってくれてました(笑)






攻め過ぎると乗っかりますよね、そこ(笑)










あ、そうだ。
鬼加速してるような写真も撮れてました(笑)

珍しく動画も撮ったので、そちらはドライバーのイッシ〜さんにプレゼント♪ここにはあげませんが気に入って頂けたでしょうか?

やっぱりラジコン楽しいねぇ〜♪デレデレ

ではまた。