鼻の下伸びてますよ(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日はボクがイッシ〜さんより1時間遅れでスタートしたのに合わせて、イッシ〜さんが残業してくれました♪お付き合いありがとうございました!


ラジコンしながらイッシ〜さんが


「今日はこの後タムタム行きますよ〜デレデレ


と言うので着いて行く事に♪←元々自分も買い物したかったのですが(笑)


道中R246で

渋滞に巻き込まれ、強引に割り込んで来たトレーラーのおかげでイッシ〜さんとハグレたのですが、少し先で待っててくれました♪イッシ〜さん、優しいのです照れ

ボクがパーツを物色している間に、イッシ〜さんがどこかに消えたと思ったら

「買っちゃいました〜♪」
ってめちゃくちゃ嬉しそうな顔して戻ってきました。

ご本人にも言いましたが

めっちゃ鼻の下伸びてますよおいで笑い泣き笑い

第二ロットで注文して2ヶ月待ちだったらしいので、そうなるのも無理ないですよね(笑)

巷で話題のLP-86。人によって攻め方は様々なようですが、イッシ〜さんの性格から予想するに最初は大きな変更なしでシャブると思うので、次回味見させてもらおう爆笑

ボクは参号機に戻ります。決してサボってる訳ではな…い?想像にお任せします(笑)

ではまた。