昨日のお話。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は某氏に連絡するも返事がない…行くかどうするか迷っていたのですが、とりあえず出発。


道中やりたての事故で渋滞にハマり、その先では

かくれんぼを楽しんでる白いオートバイを無事回避して(笑)

到着したら
居るじゃねーか!爆笑

平日ラジコン部のイッシ〜さん!LINE気付くのが遅れたらしく(笑)お互いに「ぼっち回避♪」と思ったらしい笑い泣き

イッシ〜さんのおかげで調子がイマイチだった
弐号機も復調♪というかそれ以上にニヤリありがとうございますデレデレ

さらには
こっそりと?写真撮ってくれてたりして。
マシンとドライバー一緒に収める計画発動(笑)




ギャラリーは後ほど上げるとして…この日はこれだけでは終わりませんでしたチュー

続きます♪

ではまた。