ようやく好みに辿り着いた話(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


一般的にはランチ営業が終わった時間帯に休憩時間を迎えることが多々あるのですが、今の営業所の回り、あんまり食べる所がないんです…


で。


過去にハズレたお店

で、アタリを探すべく再々訪。


今回は中々に斬新なメニューですニヤニヤ


コレ↓

失敗した天津飯?みたいに見えますが(笑)

お皿を回転させると
チャーシューが隠れてますびっくり

卵の部分は卵2個の「目玉焼き」です。

メニューの名は「たまご丼」。
そのまんまかい(笑)

この店にしてはしっかりとした味付けで、甘めの餡が具材と絡まり結構美味い!照れ

うっかりして一緒に注文した餃子の写真は撮り忘れたのですが、焼き色もキレイで素朴な味ながらこちらも美味♪

あとこの何か色々入ってるラー油
が良いのよ♪チェーン店だとただの赤くて辛いだけのラー油が多いでしょ?それはそれで好きなんですが、このテのラー油はさらに美味しい♪

この店に通い始めて9ヶ月…ようやく好みの料理をいくつか見付けるに至りました(笑)

でも本当に好みなのはこのお店の店員さんだという事はナイショの話デレデレ

別品さん❤

本当ですか嘘ですか〜♪←分かる方は歌って下さい(笑)

ではまた。