んん…? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


鈍行作業の参号機。


昨日は帰ってきてリアの足廻りの移植を始めたのですが。


んん…?

ここのピロボールが緩んでいるのを発見。走行中に抜けなくてラッキーだったなー♪と増し締めしたら、延々と回り続ける…チーン

あぃ…ナメてました絶望ww


でもその辺は今もなおAWDのドリパケ所有者のボクはしっかりとスペアパーツを確保してあったりして〜照れ←ただ使わなかっただけ(笑)

今も流通し続けている、ドリパケ用のハブキャリア♪

右が純正、左が軽量グラファイト製。
真面目なブロガーさんはここで計量したりするのでしょうが、絵日記しか書けないボクはそのまま装着!笑い泣き

出来ました!
って…

んんん…?

何か気持ち悪い真顔

直せるのか、自分。

ではまた。