リアルに進捗報告してます(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


土曜日、大魔王さんがラジコンしながら


「おとーさんの参号機、ホントはどこまで出来てるの?」


って言うんです。アナタ…分かってて聞いてるでしょ?(笑)


ボクは要領が悪いので「どこかのユウさん」みたいにブログで製作中のマシンが目の前を走ってるという器用な事が出来ません(笑)ああいう遊び方出来る所を見る限り、アノ方は独身時代相当イワしたクチだと思いますおいで笑い泣き←また教育的指導受けるぞww


で。


昨日は夕方まで起きられず、17時くらいから

先日開けたバッテリーホルダー用の穴(黄色い○)
を皿加工しました。
ボクにしてはまぁまぁ綺麗に出来た方だと思います爆笑

そして樹脂パケから
ギアボックスとモーターマウントを
切り離し…

しゅーりょー笑い泣き

奥さんが仕事から帰ってきたので、夕食作りのアシスタントです(笑)

なので現在の状況としては、後ろ廻りがない樹脂パケと、カーボン板のみのシャシーが転がっているというカオスな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も帰ったらチマチマ作業を進めます。

が。

のんびりでしか進みません(爆)

ではまた。