夜な夜なドリルマン。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


ちょっと寄り道しちゃうとすぐサボるコレ↓


昨日は久しぶりに仕事がバタバタしてたので触るのやめようかとヒヨってたのですが(笑)

てっぺん回ってから
ドリルマンやりました。
※画像は盛り過ぎましたww

受け皿代わりの箱を下に敷いて
上に…何て言うの?スノコの細いやつ立てて
2.5mmの歯でギュイーンとやるだけ♪←3mmで開けようとしたら3mmの歯が以前折れてポイしたの忘れてた絶望

最近お隣におじいちゃんが引っ越して来たから、起こさないように、最短で(笑)

予想は付いてたけど、この位置で皿穴加工して大丈夫なのか一抹の不安が頭を過ります…滝汗

が。

なんくるないさ〜おいで笑い泣き笑い

一応、次の手も考えてはあ〜るニヤリ面倒だからやりたくないけど(笑)

こんな感じでのんびり進めます。

ではまた。