気が付けば閉店時間。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


さて、そんなこんなでブラブラしてたらあっという間に19時に。意外と楽しいのね、ららぽーとって(笑)


お腹も空いてきたので、ついでに晩ご飯食べようという奥さんの手抜き作戦にまんまとハマり(笑)これまた何年ぶり?な

串家物語へ。

お腹いっぱいになるまで揚げて
シメのカレーに
色んな肉のフライをぶっ込んだカツカレーを自主制作♪楽しみ方は人それぞれです爆笑チョキ

まぁ、味は至って普通でしたが(笑)


どうでも良いけど知らない間にめっちゃ値上げしてたのね…90分2,900円。おじさん、ちょっとびっくりでした。


以前はペコロスとか他のお店で見られない物もあったけど、種類は少なくなって冷凍物が主体となっている上、トレーにドリップ溜まりまくってるし、具材を調理場から出す時はトレーをガチャンガチャンぶん投げてるしで、見ていてあんまり良い気はしなかったです。


曝露しちゃうと、店員も後ろに(ボクじゃない他の)客が居てもトレーの移し替えに夢中なのかどこうともしないし、会計の際はホールスタッフと会計の担当がちょけ合ってて、ウチの奥さんが慌てて避けなければぶつかりそうになったし。当たり前のように「すみません」の一言もなし。


ボクちゃんたち、給料の出処って考えたことあるかな〜?(笑)


なので。

もう行かな〜い

おとーさんの小さな反抗スタートww


味は普通でも値段は上がって種類が減って、従業員の態度がよろしくなければ、さすがのおバカさんなボクでもそうなりますわな〜(笑)


今度は

ちゃんとした店

行こうおいで笑い泣き


そして店から出たら専門店ゾーンは20時で終了していたらしく。


「ヨーカドーへの入口は全て閉鎖されている」


という罠にハマりましたおいで笑い泣き笑い


一旦ららぽーとの立駐から1階に降りて、店外からヨーカドーの店内に戻るという謎経路で脱出してきました。あれ、ららぽーと横浜初心者のボクには難易度高めでした(笑)


そして昨日の戦利品たち。

マッキーの持ってないカラーと、久々のモルカーグッズラブこれ、アイロンで貼り付けると膨らむらしいですデレデレそろそろモルカーの新作も見たいなぁ。まだかなぁ。

本当は時間があればタムタム行って、リニューアルする参号機のパーツを買い足すつもりでしたが、当然間に合わなかったので次回に持ち越しです(笑)

ではまた。