暑かったー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日はバイク乗って軽く流すかー、なんて甘く見てたら暑かったー!ゲロー


ので、ガソリン入れて直帰!エアコンと友だちになってました笑い泣き


15時頃にようやく奥さんが動き始めたのでキューブに乗り換え出発するも

気温30℃超え…


今度からバイクは夜に乗ろう(笑)


で、今回向かったのは何年ぶり?な「ららぽーと横浜」。


イトーヨーカドー側に車を停めた(←これが後で仇となるww)ので店内を散策したのですが、ココのおもちゃ売場、めっちゃ気合い入ってました!

物凄く広い売場面積(500坪オーバークラス)で、プラモデルコーナーも充実。GMSのおもちゃ売場で

タミヤの戦車がある店って中々ないかも(笑)バイヤーが気合い入れたのか、旗艦店だけの特殊な品揃えなのか、戦車だけで90cmの棚を4面って

アツいじゃないの❤ww

ガンプラはよくある品揃えだったのですが
販促物が懐かしすぎで
思わず写真撮っちゃいました。

股関節はチャリのバーハンドルみたいにまっすぐで、足首が動かない1/144のキットが300円で買えたあの頃…デレデレ

当時小学校低学年だったボクは、何度も股関節部分を折った記憶がありますが(笑)完成したプラモデルを「飾っておく」という楽しみ方を知ったのは、それから随分と経ってからの事ですおいで笑い泣き笑い

久しぶりにハンズもあったのでウロウロしたら

くっさいおっさん対策コーナー
が充実し過ぎてた件爆笑

ボクも夏場だけこのシリーズのひとつにお世話になってるんですが、効果バツグンです!足が臭いとお悩みのそこのアナタ!(笑)お試しあれ〜♪

ついでに書いておくとワキガにも効くというのもあったので、臭いが気になるお年頃の方にもオヌヌメです。こっちは試した事ないので効果の程は分かりませんが、足であれだけ効くなら期待できるかもしれません(笑)

長くなってきたので続きます(爆)

ではまた。