考えてる時が一番ワクワクしてるかも♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


超牛歩でしか進まない参号機ですが(笑)


とりあえずバッテリーの積み方を変えて、後は丸っと移植しようかと思っていたのですが。


チャンパラさんから譲り受けた宝箱の中に

昔懐かしなRC926製のパープルアルマイトのオプションが多数出て来てしまい、今までこういう楽しみ方して来なかったから、これも良いなぁ…と目移りしてたら
「最新装置の素」も同梱されていて、更に迷い始めました笑い泣き

ただ残念な事に、何故かポストだけが入ってないのよー真顔ナゼヨ…

元気があれば次の休みは「熊谷笑店」にお買い物に行こう爆笑どっちにするかは気分次第です(笑)

ボクの場合こうやって考えてる時が一番ワクワクしてるかも知れませんニヤニヤ

今月はペルシャ遠征に始まり、他にも色々予定が入ってきて


です♪

でも…6月は○法改造車排除月間なので、少し賑やかな音のする車(笑)はお留守番させて、奥さんの車で静か〜に移動しますチュー

ではまた。