諦めない。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日はうっかりしてお昼のブログアップするの忘れてましたゲローww


さて、今日の話は先日のレジャーランド厚木で

華々しく散った

この
Newエンジン笑い泣き

中古とは言え、元は高性能なモーターのポテンシャルを活かす事なくお蔵入り…は許されないのでもう一度見直しですチュー

進角を0度から、目検で(笑)5度ずつ上げていき、ターボが掛かる所を探っていくと25度以上になると「やんわり」それらしい反応が。

前回は30度でも反応が薄くて40度にしたのですが
今回は30度でしっかりと反応。前回の気付きは何だったんだチーンま、自分の力量にあった設定だとこの辺かな?(笑)

でもこれで少し暴力的なパワーの出方は抑えられたはず。

うん…
はず。
たぶん。

間違ってたら
恥ず。おいで笑い泣き笑い

結果は次回のお楽しみですニヤリ

諦めないで、のんびりでも進め…ば良いなー(笑)

ではまた。