つるピカ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


最近ですね…


ちょっと前から「キテる」事に気付いたような、気付いてないフリしてるような滝汗


いえ、独り言です…チーン


今回のつるピカは

コレ♪

先日のレジャラン厚木で、イッシ〜さんから頂いたツヤ出し剤デレデレ実車用らしいのですが、ラジコンのボディにも使っていい様子♪

そもそも皆さんラジコンのボディって、エアブロー以外のお掃除ってするんですか?ボク…した事ありません!爆笑チョキ

ボトルに「使い方は説明書を見て」と書いてあったのですが、説明書がなかったので付けてもらったウエスに少量散布してフキフキ。

実験台は
だいぶヤレてきた初号機のZ32。

施行前。

施工後。
写真だとパっと見、大差なく見えるのですが。

めっちゃ光る!

じゃないですかポーン

しかも時間が経過した今の方が

つるピカ!👨‍🦲

いや、ハゲの話ではなく。

イッシ〜さん、ありがとうございます!小汚いボディから少し脱却できました〜♪

ただ…
みんなからの「愛情」の跡は消えませんでしたー!笑い泣き

ちょっと他のも試してみよう♪

ケミカルが効かない方のつるピカには
こういうTシャツでも着てポジティブに生きていこうと思いますおいで笑い泣き笑い

ではまた。