毎年の事ですが。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


もう皆さんは支払い完了でしょうか?


毎年5月31日が納付期限の



こんなやーつチーン

ボクは180SX
ゼファーの2台分なんですが、この同時支出はホントにイタい滝汗

ゼファーは良いとして、今年で30年落ち(笑)の180SXなんて自動車税に加え、車検時は重量税の二重重課ですから、こんなの古い車乗ってる人への嫌がらせとしか思えませんおいで笑い泣き笑い

まぁ…乗用車でも6,000ccとかトンデモない排気量の車乗ってる人は新車から12年まででも自動車税110,000円ですから、それに乗ってる人から見たら

(↑最近お気に入りの「猫ミーム」よりww)

なんでしょうけども(笑)

まぁ、一番の痛手は「パチンコ税」ですが。

今月7万負け絶望←貧乏の原因ココ説ww

死活問題からの投稿

ではまた。