悪意ある?ブログの中に、悪意ある広告(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


千葉時代、いつも変わり種マシンを披露してくれていたなかじさんが、自身のブログ

で、ボクの写真をうま〜く加工してました(爆)いい意味での「悪意」だと思います爆笑


最初全く気付きませんでしたが。

上手いこと挿れたなーおいで笑い泣き笑い

これ、結構昔にひろばで撮ったヤツをわざわざひっくり返したろ?あの時は確か反対向きだった気がする(笑)

まぁ、それはそれとして。

そのブログの中で


と書かれてる真下の広告が、メルヘンな文具セットという笑い泣き

思わず釣られる所でした(笑)

どういう基準でこういうのが挿し込まれるのか分かりませんが、どうせならそのジャンルにあったショップとか入れてくれればいいのにねえー

別件ですが…

とある方のブログには

JKっぽい女の子の写真の横に「まんカス」って悪意の塊みたいな広告もありましたが…

これはさすがにアカンやろおいで笑い泣き

ひとまず「SIDEWAYS RC」さん、見てみよ♪

ではまた。