気になり始めると、気になる(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


某👊サーキットさんwwの動画を視聴していたら

素敵なバッシュバーを付けた
S15を発見デレデレステキ♪

ボクはリアバンパーレスにするつもりなので、上の部分まで「モロ出しラブになる予定なのですが、こういう魅せ方も良いですね〜♪

と、見ていたまでは良かったのですが。

動画を追って行ったら何やら
見覚えのあるフォーミュラカーが爆笑

最近あっちこっち行ってますね(笑)

そして当然の様に
おニューなLP-86を爆走させてる方も(爆)

お二人とも
ホームじゃないはずなのに示し合わせたかのように一緒に走ってて楽しそうですね爆笑

くそぅ…ボクは日曜日は仕事なのでそっちに行けないから・・・

ん?

今日は早番だびっくり

明日は休みだニヤリ

さぁ、どうする?

全ては気分次第

です(笑)

ではまた。