マジック。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


タイトルだけ見て

この人たちを思い出した方、音楽好き♪←オマエだけだww

ボクは高校生〜大学生くらいの頃に聞いてましたが、カッコよかったですね♪最近復活したらしいけど、まだ聴いてないので今度の楽しみに取っておこう(笑)

あ、今回の話はこっち。
えぇ、ホントの「マジック」(笑)

見たことないメーカーのを見付けてしまったんですよ!しかも100円でニヤニヤチョキ

おかげで
全11色になっちゃった笑い泣き←黒入れ忘れた

ついでにこんなの
も買ってみましたデレデレ

パイプカッター

3φ〜28φまで対応するスグレモノでしてニヤニヤ

普段のカッターだと
回しながら切っても断面がこうなるのですが、これで切ると…
う、うん…まぁまぁ、かな滝汗

でもこれで500円なら合格でしょ!

パイプカッターはあんまり出番ないけど、マイブームな牽引ベルト用のマジックは出先で新しいカラーを探したりしてます(笑)

今のところ、一番色の入りがよくて発色も綺麗なのはセリアのイエローです。100均、侮れませんねーニヒヒ

まぁこんな事に使う人、小物作りの先生かボクしか居ないと思いますがおいで笑い泣き

ではまた。