お買い物〜♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日、奥さんの荷物持ちとしてお買い物に着いて行かされ…行きました(笑)


滅多に行かないスーパーだったのでキョロキョロしてたら

ちいかわのカップラーメンを発見!パッケージもサイズもかわいいのに、お値段がかわいくない(笑)

そしたら袋麺のコーナーには
あのチャメラと

2種類のパッケージが追加されてるではないですか!びっくり明星さん、すっかり味をしめたなニヤリ

ただ、この店の配置さ。

なぜに
こうなる?(笑)

そこはキャラクターで分けようよーおいで笑い泣き

たまにしか来ないスーパー、結構楽しいかも♪

そしてここに入ってるテナントで、要らない物?を色々発掘し、残り少ないお小遣いをばら撒いて来てしまいました(笑)

続きは後ほど。

ではまた。