【山下公園】未来のバラ園に行ってみた♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日はラジコンに行きたいのを「少ーしだけ!」我慢して(笑)奥さんと山下公園のバラ園に行ってきました。


前回は

花壇展をやっていて、そこで5月にバラが見られることを知りワクワクしていたのですが、不思議なくらい2人の休みが合わず、昨日やっと行けました。


今回も天気に恵まれたので、バイクに乗ってお出かけです照れ大さん橋の手前にある無料駐輪場に停めてお散歩〜♪


のんびり午後から出かけたおかげで

やはり生協での格安ご飯は食べられずwwまあ、目的はバラ園なのでいいっちゃいいんですが、一度は食べてみたい(笑)

そんな感じで歩くこと数分
バラ満開の山下公園
「未来のバラ園」に突撃ー!

とか言いながら
ピークは少〜し前だったようですが滝汗

それでも








まだまだたくさんのバラを見ることができて満足満足照れ

場所によっては
紫陽花も咲いてたりして中々によき。

撮った写真の中で一番気に入ったのが
この黄色いバラとマリンタワーの1枚♪

その横では
何やらステージを設営中。

何かと思ったら
こういうのがあるらしく。

25日にCrystal Kay、26日にクレイジーケンバンドも出演するみたいびっくり

短い時間だけど花火も上がるらしい。26日は早番だから、定時で上がってダッシュで向かえば見れるのか?ニヤリ

あ、そーそ。

世の中って色んな人が居るもので。

こんな綺麗なバラ園に
飲み残したジュースを置いていったり、ワンコを連れて来るのはいいんだけど、そのワンコが排出したオソマをそのままにしていく「心の貧乏人」が居るんですね…

人としてどうなの?って話。

これ見なかったら120点だったなー(笑)

ではまた。