雨が降る前に… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


そろそろ本州も梅雨入りなんでしょうか?


来週の天気予報



傘マーク多い滝汗

実はこれを見ていたので、先日はバイクに乗って写真も撮って来ました♪←最近妙に準備がいい自分(笑)

初めて「象の鼻」に車輌を入れて
ランドマークタワーと
インターコンチをバックに📸
目的がよく分からない壁(笑)と
場所を変えてもう一枚♪

実はこの真後ろの路上で、黒タイガーのゼファーに乗ったお兄ちゃんが黄昏れていたのですが、ああいう風にキメられる大人に早くなりたいと思いました←もうすぐ50のおっさんの思想(爆)

そういや、無料の駐輪場に停めてた時は
こんな
綺麗な「本物」が横に止まってました。

ボクがオーナーならこんなに綺麗にレストアされた車輌を、ハンドルロックだけでこんな所には置いておけませんが滝汗

あ…その前にボクは550乗れないや(笑)

今年の目標←もうじき折り返しやぞ…

限定解除!

なるか、まさかのバイク2台持ち?

ま、がんばれ自分おいで笑い泣き

ではまた。