魅惑のボディライン❤ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


どうやらカバー画像と実際の写真を貼り間違えたようです真顔


そんな体の確信犯ですデレデレ


皆さん、最初からお分かりでしたよね?(笑)


実際の写真はこちら↓

そう。千葉時代にまーさんにお願いして入手してきてもらったのに、一向に表舞台に出てこない激レアボディですが爆笑

でもこうやって見ると
ブリスター具合い、一緒じゃね?おいで笑い泣き

このボディは手に入れた時から「こうしたい!」という願望があって、てっぺー調理長さんにお願いして
マスキングまで切り出してもらってあるんです。

A4サイズにデザインびっしりで…滝汗

受け取った瞬間、願望が絶望になったので思い出さないフリして逃げてました(笑)

こんなのムリだよー!笑い泣き←じゃあ何故頼んだww

そしたら大魔王さんが

「じゃあオレが塗ってやるよー♪」

って。


神降臨!(笑)

しかもボクが試して欲しい色まで使ってくれるらしい。

ラジコンもボディ作りも一向に上手にならないボクですが、いつもこうやって優しいお仲間さん達に支えられてヌクヌクと生きてます(笑)

ところでさ…

↓ココ↓
どーすっぺ?ガーン



おまかせしまーす❤ww

まだ渡してもないのに既にウキウキです♪補修返り待ちの180SX、ブリスターなシルビア、自分で作るNewボディ…これで当分ボディに困る事なさそうですチュー

ではまた。