まずは1本目〜♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


形になってきたバッシュバーっぽい物(笑)に

色を着けてみました。

今回使った材料がチューブなので、シューグーでくっ付けたのですが、接合部はガタガタに…ショボーン

ボディに付ける部分だけ、試しに瞬着使ったのですがこっちの方が綺麗にガッチリ付いた気がします。楽して綺麗に仕上がる事もあるのね笑い泣き

まぁ、初めて作ってる物なので失敗は付き物です。ここで投げ出す事なく、のんびり進めて行きたいと思います(笑)

そして…ほぼ同時進行で、別素材の物も作ってたりします。が、こちらは難易度高過ぎて途中で放棄するかもしれません爆笑

そろそろボディも始めないと♪

ではまた。