付きました〜♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は珍しくのんびり休息デー照れ


なので?


午後から取り付けてきましたよ♪


まずは

点灯確認。日陰とは言え、昼間でこの明るさはステキ過ぎ〜デレデレ

バンパーに入れてみたら
めちゃくちゃ明るい!グラサン

加工した部分は上手く処理できていたようで、きっちり爪も掛かってくれました♪

が、配線が硬化してて向きを変えたら点滅し始めた時はどうしようかと一瞬オロオロしたのはココだけの話ですおいで笑い泣き

見張り番のTAMさん(笑)に報告したら

「これで夜遊びOKですね」

って、リアルなコメント返ってきました(笑)

でもこれで夜でも


ってなったら即お出かけできます♪

次はライトだな…←まだ不備たくさんある滝汗

まー、そのうち…だな(笑)

ではまた。