やっぱりじっとはしてられず(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は夕方から少し復調したので、バイク乗ってお出かけ〜♪


道中、仕事中の大魔王さんを偶然発見してムダにフカしてウザ絡みしてやりました(笑)向こうは仕事仲間と「昼間からブンブンやってるバカが居るね〜ニヤリ」って言ってたらしいのですが「そのバカ」がキミの友だちだよ〜おいで笑い泣き


その後向かったのは

前回トモさんに教えてもらった根岸湾。

普段写真撮る時はスマホを横向けて撮る事が多いのですが、バイクは縦の方が収まりがいいですね♪

対岸の工業地帯も
この角度からなら入るのね照れ

ここから見ると
取り替えたバーエンドも映えるチュー

何気に上の写真の右側の煙突…
火力発電所だったんですねびっくり

昨日は奥さんを迎えに行かなきゃだったのでここで帰りましたが、意識して見ないとこうやって気付かない事もあるから今度はもう少し先まで行ってみよ♪

ではまた。