頼むわ… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


ずーっと買うかどうか迷ってたんです。


コレデレデレ

昔やってた「一番くじ」の景品。我が家には教習ポテトさんがいらっしゃるのですが、ひとりでは寂しかろうとお友だちを増やそう計画を静かに立ててました(笑)

少しずつ値段が下がっていくようだったので、ウォッチリストに入れておいて地味〜に値段が下がるのを待ってましたニヤニヤ

現実的な価格になったので入札したら、競る事もなくあっさり落札照れチョキ速攻で支払いも済ませました♪

翌日ウキウキで仕事して帰宅後メール開いたら




怒濤の糠喜び…

ヤフオクで初めてブックオフの商品落札したけど結果は最悪…チーン

頼むわ…在庫管理くらいはしっかりしてくれ、ブックオフさんよ。

おじさんはガッカリしましたよ、というお話しでした。やっぱ…日ごろの行ないかな(笑)

ではまた。