とりあえず。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


とりあえず動けるようになってきました。まだ違和感あるのでドカ食いしないよう、おとなしくしてます(笑)


さて、先日作った牽引ベルト。


ホントに「内々用」で作ったのですが

紫が欠品しました。

受け取ってくれたみなさん、ありがとうございました♪

もう少し
材料残ってるので「やる気がある時」に補充程度に作っておきます。

今日は…ムリ(笑)

牽引ベルトと言えば
大魔王さんがベルトと引き換えにフックをくれましたが、こっちの方がカッコイイんじゃないかとこっそり思ってしまった自分笑い泣き大魔王さん、ありがとう。せっかくだから「例のボディ」用に使わせてもらいますね♪

ひとまずお腹に優しそうな物でも買いに行ってきます。

ではまた。