たまには「とろろ」を食べよう♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


一昨日は家に戻ってからずーっと黙って考えてました。


晩ご飯、何食べよう…と←主夫かww


ということで

訪れたのは、相模原市にある「東京とろろそば」さん。行くのは2回目♪あとで調べたら横浜にも店舗があるみたいでしたが…ま、気分転換のドライブってことで爆笑

注文したのは
ネギトロとろろ麦めしと
とろろつけそば倍盛り。
(写真撮り忘れたのでネットより拝借。写真はおそろく普通盛りです)

とろろ(°Д°)ウマー!!

ですww

麦めしのプチプチした食感が堪りません♪残念ながら他に特筆すべき事はないです(笑)ネギトロも蕎麦も普通に美味しく頂きました♪

あ、倍盛りにすると少しとろろが不足気味になるかもしれません(笑)

そういえば昔々、料理研究家の金子信雄さんが

「次回は【ネギと、ろろ】です。」

と生番組で発言してしまい、助手の方が慌てて

「先生!【ネギとろろ】です!」

ってフォローしてたの思い出しました。

何だよ「ネギと、ろろ」っておいで笑い泣き笑い

家で食べるのもいいのですが、たまにはシンプルなのを外で食べるのも良いですね♪

ではまた。