すぐバレるボクの目論見(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


さて、朝のブログのとろろそばを食べて駐車場からしゅっぱ〜つ!


するや否や


「どうせタムタムも行きたいんでしょ?」


って奥さんが仰る…滝汗


ボク、軽〜く



でしたが(笑)

ここだけの話、ウチの奥さん「エスパー」だと思ってます笑い泣き


お言葉に甘え、閉店30分前に滑り込んで
ちょっとした小物類を調達。

実は初号機の
モーターファンが断線してしまい、前回はファン無しで走ったのですが、やはり熱を帯びるので必要かな、と。

何やらオシャンティなアルミのモーターファンもありましたが、ボクには不要だと割り切って「いつものアクソン」です(笑)

よしっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
見慣れた感じになった♪

あとは…

いつ走れるか問題だけ←大事なのそこw

とりあえず・・・

イジってみよ♪

また底なし沼への一歩(笑)

ではまた。